05/12/30 テイネハイランド

051230_1.jpg
skier: K藤

本州から山スキー部のOBが来ているので、テイネハイランドへ。関係者10人ぐらい集まった。かなりひさしぶりの人も。

今日も雪はたくさん積もっていたので、おもしろい。ロープウェイ下、3番、北壁などで遊ぶ。戦うスキー系ではあったが、非常に楽しかった。絵になるのはやはりK藤の滑りだね。最近いっぱい降っているとはいえまだまだ雪の量は少なくて、沢の左股とかはブッシュブッシュでした。

3連の一番目のキッカーと、パラダイスゲレンデのキッカーができてた。最後に上のキッカーで3回ったときにオーバーローテーションで着地してこけて、たぶんストックで左肩を持ってかれて軽く脱臼してしまった。ランディングの確認が遅いために回転の合わせがあまりできていないのだろう。

しばらくお休みです。

みなさんの滑り