06/03/05 テイネハイランド

ゆっくり起きて掃除、水汲みなどする。O杉は滑る気なさそうだったし、どうせパークで遊べれば十分だから昼間の高いリフト券を払う気もしないのでとりあえず帰る。

夕方一人で再びテイネへ、向かったが、アホなことに財布を忘れる。登りはじめる直前のローソンで気づき引き返す。もうやめようかと思ったけどなんか悔しいので再びテイネへ向かう。

今日は向かい風が強くてスピードの調節が難しい。アプローチの姿勢でかなりスピードが変わってしまう。テーブル落ちを繰り返し、腰が痛くなってしまった。ボックスは比較的調子よく、ちゃんと乗れているような気がしたので、今日は初めて途中で角度の変わるボックス( ̄\とか ̄\_)にも挑戦してみた。完璧ではないが通せたりもした。しかし降りるときにちゃんと体勢を作れてなかったり、レギュラーで降りたいのに上体が回ってしまっていたりで危なっかしい。とりあえず、挑戦できただけで今日はよし。