06/05/04 小川山 3

動画はアップロードにめっちゃ時間かかるのであとでアップします。

昨日は2人用テントに3人で寝たので、寒くはなかったが、狭かった。ちょっと飲み過ぎて二日酔い気味。やぶ君は完全にhangover。ゆっくりとしてからヴィクターへ。「コンケーブ」(3級)はちょっと苦労したけど登れた。いい課題。「三日月ハング」(1級)はまだまだ。核心のはがれるムーブをやりたかったがその手前までしかいけなかった。しかしこれはエイハブよりはできそうな気がする。

もどってまたゆっくりする。

・じゅん君のチャリのコワザ

「伴奏者」を見学して、「MNP」(1級)をやりに行く。以前あやちゃんがここでアバラを折ったらしい。恐ろしい。人がたくさんいてマットがたくさんあったのでまだよかったが、こういうのは人がたくさんいないとトライする気にならない。今回も桃屋君が見事に吹っ飛んで横向きに落ちた(その後ちゃんと登った)。みんな次々と登っていくが僕はトゥフックしてクロスに行くムーブがまったくできず、敗退。フッキングムーブはやっぱり苦手。足首の筋力が弱い気がする。

再び林の中のボルダーへ移動して「太鼓判」など触ってみるがまったくダメ。やぶ君、桃屋君は「田嶋ハング」(初段)けっこう惜しかった。H川さんの「グロバッツスラブ」もけっこういいとこまで行っていた。

夜はオウジーズと交流の深いらしい姫路クライマーの豪華なテン場に行って焼き鳥などご馳走になった。

成果
3級 コンケーブ