09/01/08 カムイ竜ヶ崎

カムイナイターに行ってきました。 最近棒ジャンと棒サブロクがなんかイマイチ。 スイッチはまったくいいポジションに乗れてはいないが、とりあえずスタンスを狭くしてハの字にならないようにしたことで、アプローチでスピードがもらえるようなって楽になったっぽい。こないだマイマイ先生に「その滑り方じゃアプローチで減速して角に落ちちゃうよ」と言われた通りだった訳だ。 sw360はオサダシンジ流を、ポコジャンのときと同じかけでそのままやったら回りすぎて全く立てず。サクライサトシ君にアドバイスをもらってかけを調節し、後半は立てるようになってきた。 その1(いろいろ) その2(540) その3(sw180&sw360クラッシュ) その4(sw360)