07/07/28 瑞牆 5

S水さん、就職して関東に来たこーへーくんと瑞牆へ。こーへーくんとは1年半ぶりくらい。八王子でこーへーくんをピックアップして、今回もワゴンR号が唸りをあげる。容量的に3人+マット3枚はOKだけど、パワー不足は否めない。 2人は瑞牆初めてなので、いろいろおすすめの課題を案内して回る。 S水さんは調子よさそうで、3級とかほとんどの課題を一撃。足使い、特に開脚ムーブが上手い。 こーへーくんは外岩らしい課題は苦手らしい。 自分は昨日の造影剤検査のせいで手首の調子が悪く、今回の目的は森林浴。特に左の調子がすごく悪い。我慢できずに簡単なのを何本か登ったけど、おかしいのでやっぱりやめた。気持ちよく2時間くらい昼寝した。 今日の温泉は増富ラジウム温泉。ぬるい。 070729_1.jpg 皇帝岩 070729_2.jpg 瑞牆山レイバック 070729_3.jpg 大黒岩 070729_4.jpg 千里眼の右