チューンナップ

たぶんこのピンクのサイドウォールは↓はMy Ski。エスキモー経由でクオリティが高いというオガサカチューンをお願いしておりました。 http://eskimore.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html エッジはてんちょ~さんが仕上げてくれたようで、フリーライドの板なのにそんなにギンギンに研いでいただいてしまって・・・ 07/08のトラブルメーカーは硬めでひそかに滑り系フリーライド板としていけてるんじゃないだろうかと思う。来年もこいつで基礎スキーやりますか。 TMは来年も同スペック、そして旧スペックのTMも"Trouble"ってモデルで残るみたい。旧TMは扱いやすくていい板だった。